NHK「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」

【お知らせ】
‪先日レコーディングに参加させて頂きました、シライシ紗トリさん作曲の「オハヨッシャ!」という曲が、
NHKの「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」という番組で流れます!‬
‪体操のよしお兄さんが歌って踊ります🕺

‪https://www.sukusuku.com/contents/263444‬

とてもキャッチーで楽しい曲なので、お子様がいらっしゃる方は是非、運動不足解消に一緒に歌って踊ってみてください😊
私も運動不足なので、頑張って早起きして観ようと思います!笑

1回目の放送は、4月5日 午前8時00分~ 午前8時30分

とのことです。
なかなか生演奏がお届け出来ない日々ですが、こういった機会を頂けて本当にありがたいです。
是非ご覧頂けると嬉しいです!

不安は絶えないけれど、周りの音楽家の皆様が前向きにこの状況で何ができるか試行錯誤していて本当に心強いです。
私も、今だからこそ出来ることを黙々と頑張ろうと思います🏠

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。
またわいわい楽しく過ごせる日を楽しみに、頑張ります🌸

https://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2020-04-05/10/3604/2455490/