久しぶりの母校へ

リサイタルの宣伝(5/27(日・14:00- 會津稽古堂にて)活動のため、いつもより長めに会津に滞在しています。

会津もすっかり春の陽気です☀

今日は、母校の高校へ。
顧問の先生のご厚意で、ゴールデンウィークに開催される定期演奏会にチラシを挟み込みして頂けるとのことでご挨拶に伺いました。

母校の会津高等学校吹奏楽部の定期演奏会は、5月4日(金)に會津風雅堂 14:00-16:00 にて開催されます。
是非、足をお運びくださいませ✨

高校を卒業して8年になるのですが、当時お世話になった先生も何人かいらっしゃって、懐かしい気持ちになりました(*´-`)
久しぶりの再会、突然の訪問にも関わらず、聴きに行くよー!と声をかけてくださり身の引き締まる思いです!

写真は、通学路だった鶴ヶ城。
桜、東京はもう散りはじめたけど会津はまだ蕾です。満開は4/15頃だそう🌸