2019.5.26 Ⅸの初単独コンサート

サントリーホール ブルーローズにて開催されました、GVIDO Ⅸの初単独コンサートが無事終演いたしました。
ご来場頂いた皆様、武村さん始めお力添えくださった皆様に心より感謝申し上げます。

ほぼ満席のブルーローズ、とても嬉しかった。
GVIDO Ⅸは出会って半年なんて信じられないくらい、音楽的にも人間的にも信頼できるメンバーです。

チェロ実咲ちゃんとのカプースチンのデュオソナタ、ずっとやってみたかった曲で、念願叶い演奏することに✨
聴くより10倍難しくて苦戦しましたが、同い年デュオ、頑張りました…!
人気投票1位だったのは一部最後のピアソラメドレー。萩森 英明 (Hideaki Haginomori)さんの格好良いアレンジで、メンバー一人一人の魅力が伝わったのではないかなと思います。すごく楽しかった(^O^)

二部では武村さんとの共演という貴重な経験をさせて頂きました。こちらのジブリメドレーは同じ大学出身と判明した、湖東 ひとみ (Hitomi Koto)さんのアレンジ。大人ジブリ(と勝手にメンバーで呼んでました笑)でこちらもとても好評でした✨

もっともっと演奏もトークも磨いて、数々の素晴らしいご縁に感謝して活動していきます。
これからもメンバー一同頑張りますので、応援よろしくお願いします☺️

Photo by 山田 翔 さん


GVIDO Ⅸオフィシャルサイト
https://gvidonine.gvidomusic.com/