朝♪クラ Asa-Kura 想いの届く日/G.ガルデル

こんにちは!
早速更新サボってしまいました(笑)

新年度ということで、体験レッスンが増えたり、新しい学校にお邪魔したり、出会いの季節を満喫してます☺️

コミュニケーション能力が高い方ではないので、初めましてのレッスンは普通に緊張します。先生なのに(笑)
でも、初めて音が出た!とか、(色々な奏法の)ツボが分かった!とか、そういう瞬間に立ち会えるのはとても嬉しいことで、教えている立場だけれど学ぶ事も沢山あるのです。

勉強も、人に教えることで自分の理解が更に深まるって聞いたことがあるけど、音楽もそうだなーと思います(`・ω・´)
まぁ正解は一つでは無いって所は違うかもしれない。
ちなみにお勉強は大大大の苦手です(笑)

ところで、一つ目論んでいる事がありまして💡
私の生徒さんは部活でサックスをやっている学生さん、趣味の大人の方、受験生など様々なのですが、生徒さん同士が顔を合わせる機会ってほとんど無くて。
リサイタルが終わったら、交流会兼発表会(漢字多い)的なこと、企画しようかなーなんて思っています(`・ω・´)またお知らせします!

最後に、サクソフォン奏者といいながら演奏を公開していなかったので、少しだけ!
私が載ってるYouTubeを紹介✨
自分で投稿はしていないのですが、演奏依頼して頂いた企業様が載せて下さったもののリンクを貼ります♪

横浜高島屋の店内というレアな演奏環境ですが(笑)良かったら聴いてみてくださいね〜!

想いの届く日/G.ガルデル